ハグミのブログ

ラーラ千葉~真のヒーラーを目指して~

護符シール

お久しぶりの更新です。

「ボーッ」としている間にあっという間に

前回の更新から一ヶ月以上
過ぎてしまいました💦

6月以降本業がひまになり、
工場作業のようなアルバイトを
たまにしたり、
9月から夫の転職により家事分担が
変わったり、
7月、8月は患者さんたちも
新型コロナウイルスにかかった報告が

多数あり。
(大体ワクチンは三回打ってる)

自分も発熱して2日ほど寝込んだり、
(とくに病院も行かず寝てるだけで
2日で終了。咳だけあとから少し出ました)

今は猫からうつる真菌で
上半身の至るところにコイン状の発疹があり、治療中、、
のような一ヶ月でした(^_^;)

そんな中、ごく最近に知り合った方がいます。
あるイベントでスマホの操作を
聞かれたところから、ラインを交換しました。

職場でのマスクやワクチンのことで
悩みもあり、話を聞いてほしいと
言われました。
話しを聞いてみると、ご家族の
ことでも悩みがあるようでした。
一回の長電話と、昨日の二回目は15分くらいかな?
電話でお話しました。
二回目に時間があまりない中で
いくつか質問され、
「憑依はあると思うか?」と聞かれました。
また、
「神社などでもらうお札やお守りなどに効果はあると思うか?」
とも聞かれました。
日浦先生から聞いた話を参考に
自分ならば神社にはいかないこと、
憑依はあると思うけれど、、
詳しくは日浦先生のブログを教えるので
読んでみてほしい、とお伝えしました。
自分がちょうど一年前くらいに知った、
日浦先生から学んでいるお話もしました。
日浦先生のことに興味を持たれたので
先生の護符シールもあることをお伝えしました。
私のこともよく知らない方に、
順番として
神社のお札はやめた方がよい
と言ったあとに
日浦先生の護符シールのことを
お伝えしたので、
セールストーク(^_^;)?みたいに変な
感じにならないか心配したのですが、
何故か信用していただき、
「買います!30分以内に振り込みます」と。

そしてすぐにお振込みいただいたのですが、
住所の連絡が来なかったので発送はまだしてませんでした。
(本日発送しました!)
そうしたら、朝ラインがきて、
昨日の夜中に突如悩んでいたご家族の問題が
解決に向かったというのです。

私は知り合って10日ほどなのに
トントンとすすんだことにびっくりしています。

日浦先生の護符シール。
購入を決めたところから効果あり!?
と感じた出来事でした。

日浦先生の護符シールの記事をシェアします。

https://rara-japan.hateblo.jp/entry/2022/08/26/055404

また、護符シールやアクセサリーの販売もしています(^_^)

護符シールは絵柄が違うシールが

6シート入りです。
5シート(10個入り)+1シート(鳳凰シール8個入り)となります。


価格は

読者様1万8千円(受講生様1万2千円)
 ※送料込みです

ご希望の方はラーラ千葉までお願いします。

rarachiba.m.y@gmail.com