ハグミのブログ

ラーラ千葉~真のヒーラーを目指して~

「日浦先生の護符シール」

こんにちは!

この半年の間に2回ほど、更年期なのか
下腹部の子宮の辺りに痛みがでたことが
あります。

痛みがきたときには吐き気を伴ったり、
とにかく冷汗が一瞬で吹き出し
髪型が変わるくらい、
下着までびっしょりなるくらいに汗が出ます。
一度は脱水症状か!?
手足がふるえたりもしたので
ぬちまーすという塩をなめたりしました。

職場と家でなったのですが、周りの人が
びっくりするくらいゼーゼーしたり、
ゲーゲーしたりしました。
(ただ自分も職場にいるのも鍼灸師なので
すぐに病院!とか、薬!のようには
なりません。まずは様子見)

毎回汗で冷えた着替えを何とかこなし、
温めてうんうん倒れている内に
眠って治るという流れです。
痛みで身動きできず、着替えまでにも
すごいかっこうで倒れて時間を要したり
してました。

さて、今朝、トイレに行ったタイミングで
同じように下腹部が痛くなり、
また汗がふきでてきました。

座ってることも辛く、立ち上がれる
タイミングでトイレを出たあとに
タオルと着替えを何とかだして
ベッドに戻って汗をふきながら
着替えて「イテテテ、、」と転がります。
(というか転がりながら作業してます)

寄ってきた猫を構うこともできず。。
夫は既に仕事に出たので一人です。

思い立って枕の下に手を突っ込み
日浦先生の護符シールを痛みのある
お臍の下に貼りました。
(枕の下に護符シールを何枚かおいてます)

それから寝る前に外した日浦先生作の
ネックレスを両手で握りしめ、痛みが
さってくれるように願いました。
(↑このあたりの記憶はちょっと定かでは
ないのですが、一瞬なにかお願いした気がします)

そのあと1分なのか5分なのか
(自分にとっての一瞬)意識がなくなり
気づいたら痛みが去っていました。

あれ?というくらいすぐな感じがしました。
時計はみていないので正確な時間はわかりません。
痛みの時間がすごく短縮されました。

ネックレスを置いてもう一度眠ったら
痛みがあったことも忘れてしまったくらいです。

再度起きてトイレに行った時、
おへその真下に護符シールが貼ってあり、
忘れていたので
シュールな見た目に思わず
笑ってしまいました。

すごい効果を身をもって体験でき、
改めて先生に感謝です。

護符シールは直接貼ったので
シールの固着力は減りましたが
もう一度枕の下に戻しました(^_-)

自分の体験を通してわかったことを
今後も共有していきたいと思います。

それでは。