ハグミのブログ

ラーラ千葉~真のヒーラーを目指して~

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた、コロナについて

毎週水曜日は朝6時から30分間近所の教会の 駐車場を借りて太極拳を行っています。 そんな、早朝太極拳の帰り道、 大久保通りを挟んで治療所の向かい側の ローソンの前に大型マイクロバスが 止まっていました。 なにかのロケバスかしら? ローソンで飲み物を…

Eシャツが届いた🎵

ラーラ北海道さんに注文していました、 日浦先生のイーグルが描かれた Eシャツが届きました(^_^)v組み合わせがたくさんあったので 日にちをかけて迷いました。背中にはゴールドイーグルにしたので、 何色のTシャツがいいかな? と迷い、ネイビーにしました。…

幻想の世界

なぜ、安倍さんのニュース記事が出た時、 2日前となっているのだろう?と 思ったら解説している人がいました。 2日前には記事が書かれていたという ことのようです。 http://yume-corp.biz/20220709/2022-07-09_abe.mp4今回の事件は、間違い探しみたいなこと…

「コロナ患者増加!?」

最近、また新型コロナウィルスの陽性者が増えているとニュースになっていますね。 これはネット上にあった画像です。情報番組の切り取りかな? 陽性だったらコロナ、陰性だったら熱中症!? 陽性だったらコロナ、陰性だったら熱中症だそうです。 明らかに熱…

選挙についてのあれこれ

こんばんは! 参議院選挙はもう次の日曜日と迫っていますね。 知り合いからの紹介で埼玉県から無所属で出馬する高橋やすしさんという方の政見放送をみました。 少し前に教えてもらって、あとで見ようと思っていたのですが、YouTubeの検索で「政見放送」・「…