ハグミのブログ

ラーラ千葉~真のヒーラーを目指して~

北海道にきています

夫のお母さんが先週土曜日に
入院したと連絡がきました。
医者からは近親者はできるだけ早く
会いに来た方がよいと言われたそうで、
夫は火曜日の朝の便で道東にある
実家に向かいました。

土曜日は人工透析するかも?と
いう話を聞いたのですが、
あれよあれよと日曜日、月曜日、、と
急変し火曜日午前中に亡くなったとのことです。
夫はそのまま北海道におり、
私は火曜日に自分の飛行機を予約したり、
仕事のスケジュールを変更したり、
猫の世話などを友人に頼んだりして、
昨日までバタバタと過ごして
北海道にたどり着きました。

釧路空港から、また2~3時間ほどバスと電車を乗り継いで夫の実家に向かいます。

ラーラ那覇さんの本を途中まで
読んでいたので電車で読みきれるかな?
と思い持ってきました。
(印をつけたり戻ったり、本当にわかりやすくて読みやすいのに中々進みません)
ラーラ府中さんの本はまだ読み始めてませんが、持ってきました。

日浦先生のヒーリングセミナーを
受けてから身近な人の生死に
感情が動くことが少なくなった気がします。
(自分の親ではないからかもしれませんが、、)
お母さんは肉体を離れただけなのだなと。


ちょうど2年前の6月、ワクチン接種から
1ヶ月経たずに脳梗塞を発症して手術したため、
ワクチンと関連がある、とは思っています。
夫にも伝えたけれど義両親の選択を
止めることはできなかったので
こうなる可能性も予測していました。
(認知症介護施設にいたため
伝えるはしても、止めることもできず
その後、何回したのかは聞いていません)
ちょうど2年なんだな、ということは
これから他の人にも同じようなことが益々起きていくかもしれないと思います。
そのことは少し気になってます。

 

行きも帰りも、電車やバスの移動が長いため、
ラーラ那覇さんとラーラ府中さんの本で
メビウスヒーリングを学びたいと思います。

空港から駅に向かうバスにて
スマホなので改行など読みにくい場合失礼します

ラーラ千葉