ハグミのブログ

ラーラ千葉~真のヒーラーを目指して~

「日浦先生のセミナー」

こんにちは。

私は昨年秋に、友人から紹介してもらい、
日浦先生のブログに出会いました。

一度読み始めたら夢中になり、
ちょうどヒーリングというものに
興味を持ち始めたところだったため、
2018年~2021年分まで2~3ヶ月かけて
順番に読みました。

理解が追い付かず、
何度か同じものを読んだりしていたので
時間がかかりました。

残念ながらすべて年末に削除されて
しまったのですが、ギリギリ全部
読みきったあとだったので
「全部読めてよかったぁ」
と思った次第です。

ブログを読みつつ、
セミナーがあることを知って
先生へのメールを何度か試みました。

先生のことはブログでしか
知らなかったので返事が届くまで
ずっともうドキドキでした(*^^*)
(先生に届いたのは6通目?だったかな)

1月に初めてのセミナーを受けて、
その日に
「ブログ書いたら?」と先生から
おっしゃっていただきました。

早速このブログを書き始めて
その後、2回目の2月のセミナーに行きました。

そこではまた、優しい先輩たちに会えて、
食事会などでも先生の側の席を
譲っていただき、近くでお話を
聞くことができました。

現在は先生のアクセサリー販売を
自分の店舗でできるように
ケース作成など含めて準備中です。
私にとってはたった二ヶ月で
怒涛の展開です(^_-)-☆

ところで
私は自分の経験や仕事、学びから
コロナ社会でのマスクやワクチンには
反対です。
(ブログ読んでくださる人はわかると思いますが、、)

2月以降のお客さんは
とくにそういった宣伝を
していないのに

ワクチン打ってない方や
マスクに対しても(日常つけているとしても)
太極拳では外していいですか?
と自分から聞いてくださる人などがきます。

この2年過ごしてきた中で
今、そういう方ばかり、
自然に来るということは
嬉しくも珍しく、びっくりな状況なんです。

これもセミナーを受けた
恩寵なのではないかな、と思います。
(私は個人的にそのように感じています)

そんな先生のセミナーも残すところ
1回です。
先生から直接お話を聞けるチャンスは
とても貴重です。
ぜひご参加ご検討ください。

rara-japan.hateblo.jp


rara-japan.hateblo.jp