ハグミのブログ

ラーラ千葉~真のヒーラーを目指して~

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「春を先取り」

今朝は起きたときから鼻がムズムズ。 温かい日が続いているので出てきた でしょうか。 花粉症。先日のセミナーのときに 花粉症であることを日浦先生に 話したところ、花粉症は ケムトレイルなどがまかれていることも 関係あるし、いろいろな複合的なことが …

「2月のセミナーを終えて」

今回はまだ二回目の参加ですが、テキストが 前回よりも分厚くなっていました。 テキストのホッチキス止めを手伝ったの ですが、まっすぐおろさないと最後まで 止められず失敗しました。 結局、何度試しても私は一度も成功が なく、先生とラーラ北海道さんが…

「思考を無視する」について

私は太極拳を行っています。自分もまだまだ学ぶ生徒でありますが、 教室では先生もしています。太極拳の師匠から以前、 宗教に勧誘されたときに断る方法として 目の前にいても 「その人の話を聞かない!」と言われたことがあります。何度か宗教には勧誘され…

「マスクについて」

マスクは感染を防ぐものではなくて 飛沫を飛ばすのを防ぎますというのが新型コロナウィルス 発生時から言われてきたことです。厚生労働省のコールセンターに 電話して 感染の機序を聞いてみました。接触感染なので、 感染している人が飛沫を飛ばす ⇒その中に…

「ワクチンについて」

私はインフルエンザワクチンを打ったことがありません。 私が小学生だった、昭和50年代は注射の日は クラスごとに並んで会場の教室に行き、 みんな打つのが当たり前の雰囲気でした。 そんな中、母親から 「先生に親が打つ必要ないからと 言ったからと言いな…

「瞑想について」

日浦先生が教えるメビウスヒーリングを学び、 ヒーラーを目指しています。瞑想は今までほとんどしたことがありません。日浦先生のセミナーに参加した日から、 毎日瞑想をすることを決めました。私には集中力がありません。 何も考えないと思う程、 いろいろ…

「猫の話」

私は見えないものが見えません。 大体の人は見えないものは見えないと思いますが、 霊眼が開いている先生のお話を伺うと見えない ものが見える人がいるのですね。先生だけでなく、感じたり見えたりする人は 他にもいるかもしれません。私は猫を2匹飼っていま…