ハグミのブログ

ラーラ千葉~真のヒーラーを目指して~

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「バッタリ」

昨日、仕事の帰りに電車に乗って つり革につかまったら、 ホントに珍しく、マスクをしてない人が 目の前に座ってました。あれ? クレオパトラのペンダントしてる!自分のしているイーグルのペンダントを 見せながら日浦先生のペンダントですよね? と話しか…

「ワクチンについて④」

私の夫はトラックドライバーです。 昨年の年末、以前いた会社の同僚が 仕事でトラック運転中に意識を失い、 事故を起こして亡くなりました。事故自体は人が死ぬ事故ではないですが、 そのままご本人はお亡くなりになったそうです。 心臓ではなくて脳梗塞だと…

「お知らせ②アクセサリー販売について」

日浦先生のアクセサリー販売について。現在新宿大久保の鍼灸院、蓬治療所にて、 日浦先生のアクセサリー販売をしています。郵送もできますのでお気軽に お問い合わせください。 ※発送はレターパックでいたします。キラキラで写真が上手く撮れないため、 上手…

「お知らせ① 太極拳合宿セミナー募集」

5月に2泊3日で太極拳の合宿を 開催しますので参加者をこちらでも 募集させていただきます(^_^) ※簡化二十四式太極拳とは異なります伝統楊式太極拳 小架型九十九式 大架型八十一式(中級以上) 護身術 太極刀(中級以上) 太極剣等(中級以上)太極拳が初めての方は…

「ラーラ那覇さんのジュエリーセミナー」

こんにちは!少し前の3月25日にラーラ那覇さん ご夫婦が行うジュエリーセミナーに 参加してきました。私に日浦先生を紹介してくれた友人も 参加していたので久しぶりに会えて 嬉しかったです(*^^*) (中々お互い都合が合わず最近は 会えていなかったので、、)…

「おかしな世界」

先日数人の友人と集まった時の話。葬儀屋さんに勤めている友人。 ワクチンのせいか?! わからないけれど確かにこの3月だけみても 例年よりもかなり葬儀は多くなっており、 ご遺体の安置場所が足りないくらいだと話してました。 そんな中その人が「ギョッ」…