ハグミのブログ

ラーラ千葉~真のヒーラーを目指して~

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「アクセサリー販売」

こんにちは!職場の治療室に 日浦先生のアクセサリー販売コーナーが 出来上がりました(^_^)ラ―ラ千葉ではありますが、 こちらの治療室は新宿の大久保にあります。蓬治療所(ほうちりょうじょ)です。 https://okubohou.com/太極拳道場も併設しております。 近…

「日浦先生の護符シール」

こんにちは!この半年の間に2回ほど、更年期なのか 下腹部の子宮の辺りに痛みがでたことが あります。痛みがきたときには吐き気を伴ったり、 とにかく冷汗が一瞬で吹き出し、 髪型が変わるくらい、 下着までびっしょりなるくらいに汗が出ます。 一度は脱水症…

「アクセサリーショーケース」

こんばんは!日浦先生のアクセサリーを職場の治療室と 太極拳道場に飾り、販売する予定です。本日完成するかと思いましたが、予約も入り、 作業の時間は少しになりました。今日はアクリルボックスと板を合わせて 蝶番と鍵を取り付けました。あとはアクリルシ…

「ワクチンについて③」

おはようございます。友人の塾の生徒さん(小学校低学年の女の子)は ワクチンが怖く、打ちたくないそうです。 でも、ある日 「先生、私打つって」と言われたそう。塾の先生は子どもにワクチンを打たせる前に 考えてくれるよう、有志のお医者さんたちが 作った…

「ワクチンについて②」

ニューヨークではプロスポーツ選手だけ ワクチン免除することにしたとの記事です。これってどういうことだと思いますか?https://news.yahoo.co.jp/articles/3ddabab5f2a5d2d92bf60e2918d94940975ef4b1

「楽しくも忙しい一週間🎵」

こんばんは!大分ブログが空いてしまいました。大工仕事が得意なわけではない私。。 (むしろ不器用!!) 今月は職場の鍼灸院に日浦先生のアクセサリーの 販売スペースを作るべく、何度か新宿の 東急ハンズに通っていました。アクリルボックスの注文が出来上…

「PCR検査とワクチン」

一昨日、職場に広告が入っていました。 品川区にあるクリニックの広告で、 この度、東京都PCR等検査無料化事業と してPCR検査を無償にて実施することに なりました。と書いてあります。 ↑の通り赤字と太字で書かれています。 検査の対象は飲食、イベン…

「日浦先生のセミナー」

こんにちは。私は昨年秋に、友人から紹介してもらい、 日浦先生のブログに出会いました。一度読み始めたら夢中になり、 ちょうどヒーリングというものに 興味を持ち始めたところだったため、 2018年~2021年分まで2~3ヶ月かけて 順番に読みました。理解が追…