ハグミのブログ

ラーラ千葉~真のヒーラーを目指して~

「アクセサリーショーケース」

こんばんは!

日浦先生のアクセサリーを職場の治療室と
太極拳道場に飾り、販売する予定です。

本日完成するかと思いましたが、予約も入り、
作業の時間は少しになりました。

今日はアクリルボックスと板を合わせて
蝶番と鍵を取り付けました。

あとはアクリルショーケースを壁に直接
打ち付ければ完成です。

ひとまず治療部屋の方を取り付け、
後日太極拳道場分を作成したいと思います。

月曜日には1つ完成できそうです。

自分の購入したイーグルネックレスと
昨日ラ―ラ那覇さんの天然石アクセサリー
セミナーで作らせていただいた
ラピスラズリのブレスレットを
置いてみました(^_^)

f:id:rara_chiba:20220326200837j:plain

アクセサリーを設置しましたら、
こちらのブログでも場所をご案内したいと思います。

それでは!