ハグミのブログ

ラーラ千葉~真のヒーラーを目指して~

最後の晩餐会に参加して

昨日は新宿にて、先生、○○師匠さん、日浦先生、
各地のラーラの皆さんとランチをしました。
久しぶりに東京は暑い日になりました。

日浦先生からはアメリカに行かれるという
お話を聞き、今後の話しなどを伺いました。

私は以前から、鍼灸師として身体の不調がある人と
関わっているため、ヒーラーになりたい!と思い、
2年前に日浦先生のメビウスヒーリングセミナーを受けたのです。
今まで抗がん剤の副作用が辛いまま、亡くなってしまった方などもいます。
自分が何とかできるなんておこがましいですが、
来てくれた方には元気になってほしいです。

昨日はヒーリングというのは1つの手段であり、
先生、○○師匠さん、日浦先生が目指すのはあくまで人類の解放が目的であると
あらためて教えていただきました。
ヒーリングを習いたくてセミナーを受講したのが最初でしたが、
日浦先生のブログを読み、セミナーを受け、
このシステムを知ったことで自分が最終的に目指す場所も
嘘のエゴのマインドから解放されることだと知りました。
プルシャが知覚できれば自ずと
ヒーリングもできるようになるということです。
自分の成長のためにブログを書くことを
許していただけているのでありがたいです。
ブログだけでなく、自分なりに教わったことを
文章にまとめようとしていたのですが、
こちらは結局2年間まとまらずに止まったままでした。
昨日、日浦先生にお会いしたことでまた、スタートできました。
那覇さん、府中さんに続き、ダンクさんの本を注文したので
こちらでも学ばせていただきたいと思います。
自分ではまだ説明できないところを日浦先生のブログや、
皆さんの書籍があることで入り口が増えて、
人に紹介しやすくなりました。
日浦先生にもっと早く出会いたかったと思いつつも、
数年前に聞いていたら私も怪しいと思ってしまったかもしれません。(すみません・・・)
でも、多くの人に知ってほしいと思うので
自分の言葉でも日浦先生から教わったことを
伝えられるように地道に行っていきたいと思います。
今日も読んでいただきありがとうございました。

-----------
後日談

日浦先生にお会いした後にはほとんど毎回、
新規の予約が入ったり、
久しぶりの患者さんがいらしたりして、
忙しくなります。今回もそうでした。

いつも恩寵に感謝します。