ハグミのブログ

ラーラ千葉~真のヒーラーを目指して~

感覚について

本日は、猫が起きると思われるより先に

目覚ましをしかけましたが、

やはり猫の方が早かった・・・。

ですが、いつもよりも2時間半ほど早く起き、

瞑想する時間、護符シールをいれたお風呂に

ゆっくり浸かる時間を取れました。

 

護符シールは以前はチャック付き袋に入れて

お風呂に入れていました。

 

以前のお茶会で、ラミネートするとよいと先生に教わり、

今は、シールの表裏をはりつけてラミネートしてあります。

浴槽に湯を張る前から入れておき、1時間弱くらい

護符シールをいれておいてから入りました。

(護符シールは入れたままです)

写真を載せてみます。

ラミネートした護符シール

浴槽に入れている護符シール

さて、セミナーでは先生にこの世界は

画像世界だと教わりました。

鍼灸マッサージの仕事で触れるという仕事をしているため、

画像!?という意味はすぐに理解できません。

 

ロールプレイングゲームの勇者が(おそらく)

自分がコントロールされていると

思っていないように

プルシャを知覚できていない自分には

プルシャからエネルギーを受けていることも、

画像世界(マーヤ)にいるという認識もできていません。

 

ただ、知識として日浦先生から学び、

プルシャを知覚できるように目指しているところです。

 

夢の中ではいつも身体が重くて足が遅いのですが、

夢なのに身体が重いという感覚をもっています。

 

仕事場ではお客様が、右肩が痛いという申告だったのに、

別の場所に痛みを感じるようになると、

最初に痛かった場所の痛みを忘れていることがよくあります。

(障害されている場所は治っていなくても・・)

 

そのようなことから現時点では、

肉体である脳を通しての感覚は

あてにならない、というくらいの理解があります。

まだまだこれからです。

 

前の記事で意志の力のことを書きましたが、

お気づきでしょうか。

日々のやること、確定申告も既にギリギリです(^^;

こちらを終わらせると共に、

メビウスヒーリングのことも取り組みたいと思います。

一昨日ブログ記事をまた書き始めて、自分が今とても元気です。

悩みのある人、元気がない人に伝えられるようにしたいです。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

それでは。