ハグミのブログ

ラーラ千葉~真のヒーラーを目指して~

「楽しくも忙しい一週間🎵」

こんばんは!

大分ブログが空いてしまいました。

大工仕事が得意なわけではない私。。
(むしろ不器用!!)
今月は職場の鍼灸院に日浦先生のアクセサリーの
販売スペースを作るべく、何度か新宿の
東急ハンズに通っていました。

アクリルボックスの注文が出来上がって
きたのが19日の土曜日です。
そこからボックスと板を合わせて作るので
ネジや蝶番や鍵など一通り材料をそろえました。

ただ、アクリルボックスに穴を開けるための
電動ドリルが必要だったので一度ここで作成が
止まっています。

父の協力を得て、明日には出来上がる予定です。

20日の日曜日は日浦先生の最終セミナーでした。
様々なラ―ラブログの先輩たちともお会いでき、
先生のセミナーを1日堪能しました。

そして一番気合いが入ってる21日から
3日間の断食を行いました。

最後に今日はラ―ラ那覇さんのアクセサリー作りの
セミナーに参加しました。

私に日浦先生を教えてくれたMさんにも
久しぶりにお会いすることもでき、
嬉しかったです(^_^)

到着したら日浦先生もおられて
また夜遅くまで様々なお話を聞くことも
できました。

アクセサリー作りもとても楽しかったです🎵

この出来事1つ1つに思いが溢れて、
ブログの更新が滞りました。

また、明日から1つずつ振り返って
書きたいと思います。

アクセサリーケースの途中のところの
写真を載せますね!

それでは。

f:id:rara_chiba:20220325232537j:plain