ハグミのブログ

ラーラ千葉~真のヒーラーを目指して~

「日浦先生とのお食事会②」

お食事会での話題は多岐に渡りましたが、

先生の経験やお話しは本当に驚きと面白さに

充ちています。

もちろん単に面白いというだけではなく、

先生の体験や経験から、この世界の仕組みや

セミナーで教わる内容と同じことを話して

くださっているのであり、

日浦先生が声をかけてくださった

お食事会ですが、会費といっても私自身が

食べる食事代やお茶代を払っただけです。

さらに先生からはお土産や、プレゼントまでいただきました。

先生にここまでして頂いて良いのかな?と思います。

先生がいらっしゃる会に参加する度にそう思います。

惜しみない先生の姿勢に

欲をなくす、エゴをなくすというのは

目の前にいる先生の境地をいうのだな、ということは

先生にお会いする度に毎回感じることです。

 

先生とお会いしてお話しの内容だけでなく、

先生の言葉や態度、行動をみているだけでも

目指すべき場所が学べるってすごいことだなぁと思います。

それは、メビウスヒーリング・日浦真理学を

学んだ上で感じることであり、単に気前の

よい社長さんとか、言動や行動に尊敬できる

人などは他にもお会いしたことありますが、

それとは別次元で感じるものです。

 

さて、私はこの連休を利用して

自主セミナーのテキスト作りを行う予定です。

先生からは

「○○○方式でやってみるとよいよ」と

例を出していただきました。

また、

「みんなメビウスヒーリングの本を出してみるとよいのに、簡単だよ」と

おっしゃいます。

先生のアイデアを聞くと簡単に思えてきます。

これまた、ハードルをあげているのは

自分のマインドなんですよね。

先生のセミナー受講生が本を書くアイデアの1つは

先生にお膳立てされ過ぎている内容だったので(^^;

それより前に自分なりにこつこつとやってみようと思います。

鍼灸あん摩マッサージ師、

太極拳講師、

③アクセサリー制作(⇒いずれ販売も?)

④アクセサリー委託販売

メビウスヒーリング自主セミナー開催、

メビウスヒーリングの本作り

etc・・・・。

何足のワラジまでできるのかわかりませんが、

ゴールを目指すのと同時並行で行っていきたいと

思います(^^♪

それでは。