ハグミのブログ

ラーラ千葉~真のヒーラーを目指して~

ヨモギランチのお知らせ

1つ手前の記事で書いた
ランチ会のお知らせです。

毎月1回太極拳道場にて行っている
持ち寄りランチの会
ヨモギランチの会」ですが、
今回は時間を長めにして、
流しそうめんを行います。

夏休み中でもあるので、お子さんと一緒でも、
お友だちと一緒でも、一人参加でも
お気軽にお立ち寄りください(^_^)

★今回はいつもより人が集まることが
考えられるため、マスクをしないと
いけない人(具合の悪い人)はご遠慮願います。
「ノーマスク」で参加できる方だけ
ご参加お願いします。

◆日時:8月8日 11時~14時過ぎくらい
11時から流し始める予定ですので、
早めに来たり、遅めに来たり時間内
出入り自由です。

◆会費:300円
◆内容 流しそうめん+後半は
    フルーツポンチの具材を流します。

※当日、朝9時から竹を使って簡易的な
自分のお椀やお箸も作ろうと思います。
早く来れる方は是非こちらにも
ご参加お待ちしてます(^_^)♪

※いつもはおかず持ち寄りの会ですが、
この日は流しそうめんの竹だけで
場所を取るので、おかずは持ち寄らないで大丈夫です。
流したいものがあれば持ってきてくださいね🎵

※当日飛び込み参加も大歓迎ですが、
前もって参加予定がわかる方はご一報ください。
おおよその人数を把握できると助かります。

皆さまのご参加お待ちしてます(^-^)/

※こちらのブログで参加希望の場合は
ラーラ千葉までお願いします。

rarachiba.m.y@gmail.com