ハグミのブログ

ラーラ千葉~真のヒーラーを目指して~

「コロナ患者増加!?」

最近、また新型コロナウィルスの陽性者が
増えているとニュースになっていますね。

これはネット上にあった画像です。
情報番組の切り取りかな?

陽性だったらコロナ、陰性だったら熱中症!?

陽性だったらコロナ、
陰性だったら熱中症だそうです。

明らかに熱中症として運ばれても
PCR検査が陽性ならば
新型コロナウィルスになるってことですよね。

この暑さです。
増加している新型コロナウィルスは
ほとんどが熱中症なのでは?

PCR検査はむやみに受けないことをオススメします。

また、こちらもネットにあったTBSニュースです。
病院のコロナ補助金ビジネス?
ボロ儲けした病院があるというのは間違いないようですね。

「補助金ビジネスになっていた」14兆円超の“コロナ予備費”の実態 病院関係者の証言から見る巨額税金の行方【報道特集】 | TBS NEWS DIG (1ページ)