ハグミのブログ

ラーラ千葉~真のヒーラーを目指して~

日浦先生とのお食事会 後日談

先日タイ料理のあとに新大久保駅前の
茶店に行きました。
いつもより混んでいましたが、
4人がけの席が2つは空いてました。

ところが店長さんが頑なにコロナ対策で
4人テーブルに3人までじゃないとダメだと(^_^;)

結局お店を変えました。
日浦先生も私も行ったことのある
茶店ですが店長さんがちょっと
変わっていますよね、、と話してました。

本日、友人とお茶をして長居していたら、
この前お断りして悪かったからと
アメリカンコーヒーをサービスしてくれました。

長くいたのでそろそろ帰ろうかとしたら、
「23時までだから、ゆっくりしていってください」なんて(笑)

気分屋の店長さんです。