ハグミのブログ

ラーラ千葉~真のヒーラーを目指して~

「初めまして」

初めまして(=゚ω゚=)

ラーラジャパン、日浦裕次先生のセミナーに
参加させていただき、本日ラーラ千葉と
して、ブログを開設させていただきます。

日浦先生の体験や、お話が凄すぎて、、
こんな方に会ったことはありません。

過去に凄い(と思われる方)に会ったことは
あるのですが、フワッとした言葉でなく、
事実を伝えて下さったのは先生が初めてです。
(今の世の中で先生のお話をファンタジーと、
捉える方にとっては事実と認識できない人も
いるかもしれません)

私だって先生と同じ体験をしたわけではないので
「どうして事実とわかるの?」
「証拠をみせて」
と聞かれたらすぐに出せるものではありません。

自分自身で先生の言われることを
実践して証明できるのはこれからです。
時間はかかると思います。

学びながら、実践しながら
日々の徒然も入れたりしつつ(^_^)
こちらのブログを綴っていきたいと思います。
ゴールをめざして。。

私の証明はいつになることかお約束できません。

お急ぎの方は本当に貴重な先生のセミナーが
残り4回、2月と3月にあります。
rara-japan.hateblo.jp

https://rara-japan.hateblo.jp/info5

私がセミナーを受けられて本当によかった、
と思うからでありサクラじゃないですよ(^_-)

セミナーの枠がイマ!あるのに、
そこに気づくのが何ヶ月先のセミナーが
終わった後ではかわいそうです。

私だってブログで先生を知った年には
先生のセミナーはやっておらず、
その後、今年あることを知って
「何としてでも受けたい、なんてラッキーなのか🎵」と思ったのですから。

自分がここにたどり着いたのは何故なのか?
自分のことは、おいおい記事に出来たら
していきたいと思います(^_^)

これからよろしくお願いいたします。

余談ですが、
「ゴールめざして」と書いたら小学生時代の
合唱曲が思い浮かんできました↓
https://youtu.be/Tz7Vgd-zDvg

こういった過去の思い出(想念?・雑念?)が
すぐに浮かび上がってくることはできるだけ
減らしていきたいと思います。
私の成長記録にもなりますので
第一回目では思うままに綴らせていただきました。

それでは。